★魔女の実験室Ⅱ★

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
 のおおおおおお!?2007.01.17

うっふっふ~。
INする以前にPCも碌に出来なかったぜ☆
今の今まで仕事場に貼り付けの刑。今朝(18日の朝)漸く帰ってこれました、おはよう、ご・・・・・眠いぞーーーー!!(寝てないから変

んんー!今日これからちょっと寝て、友人と嘆きのロザリオ熱唱する予定なので、INできねぇΣ(ノ∀`)ペチ
タナトスが呼んでる~~~遠く~~~~~~♪
うおっしゃぁ!判らない方ごめんなさい!判った方一緒に熱唱だっ☆


・・・・オヤスミナサイ(自主規制



--------------------------------------------------
コメント返信
せぃs>
町に戻れば、掴まる場所がいっぱいあるのですよ!!最悪段差に引っ掛けてでも止められるs(ry

MapleStory:録 | CM(14) |  | 
 黒豚チャーシューは美味2007.01.13
友録の整理は着々と進行中でございます。
ギルドとサイトは・・・・もう少し考えさせて下さい('`)

殆どを懐かしの再会の時間に使って、殆ど何もしてない・・・・。
でも1年以上経ってるのに、皆様案外変わってない・・・・気がするだけかもしれないけど。

↓パッドの暴走によって左に移動し続けて止まらない上に、右に移動できなくて、それでも漸く蔦に捕まれて一安心。の図(ぁ

左下に入力入りっぱなしだったから、リプルからこんな場所まで移動るす破目にorz 敵にぶつかるから帰還書も使えないし、本気で慌てました。
ただでさえ復帰当初99%だった経験値が73%まで減ってるんだ・・・・これ以上減らしてなるものかっ!!!!
その後、再起動中にドアの存在を思い出したのは秘密。


--------------------------------------------------

眠気頭で日記書くとダメですね。内容が飛ぶ飛ぶ。
何時もだろ?(∩゚д゚)アーアーアー


MapleStory:録 | CM(1) |  | 
 眠気に負けた2007.01.12
INしようと思ったんですが・・・・眠いので明日に持ち越し(ぁ


とりあえず、コメント返信だけ・・・・で、も。

ゆっきー>>
何とか無事到着したよ!
ここから先がまた未知のゾーンですがwwww
まぁ、迷子頑張ります!!(何か違う


とこしゅ>>
大体夜9時~2時位の間に居る事が多いかな?
土曜は夜11時過ぎにINする予定だから、予定合えばよろ!
友録消したんじゃなく、単に魔女とラロッシュが録し合ってないだk(ry
送ろうとしたんだけど、綴り忘れたぉ
・・・・私そんなに老けたイメージでしたか('`#)ドルァ!!


みやs>>
今度INした際に送らせて頂きますね!!
思い切って消しまくったんで、結構空きできてバッチコーイ!ですので!!(屮゚Д゚)屮




ぐぅ(眠
MapleStory:録 | CM(0) |  | 
 死ぬ気で、ふぉっ!!2007.01.11
早朝。
流石にルイネルにも飽きたので新所巡りをしてみようかと。
思い立って1時間後、見事に迷ってジパングの烏辺りをウロウロ。どこがどう繋がってたのかも碌に覚えてないってのに、入口増えすぎなんだちきしょーーーーー!!
と、彷徨う事更に15分。途中何度も落ちたい衝動に駆られつつも、なんだか暗い場所に到着。
20070110-01.jpg
20070110-02.jpg
前半の狐と提灯は昔のゾンビと同様、す ぐ 飽 き た
ヒールアタック程単調で眠くなるものはないですね・・・・あふっ(欠伸
河童さんは、コメントに困る程普通でした・・・・。水やらマナやら落としてくれるので、経済的に有り難いな~程度。

問題は姫。
河童から間違って入っちゃったらさあ大変('A`)
敵に当たる(ダメ1300程度)→ヒールする→敵に当たる→敵が攻撃してくる(ダメ1300程度)→ヒールする→敵に当たる・・・・のエンドレス。
MGしなくてもギリギリ耐えれるけど、無理。沸きに殲滅力が追いつかない。
装備がショボイから火力もショボイったら(´∇`)ケラケラ
ケイグ装備してますが、未合成品で魔力94。確か前にとこしゅから貰い受けたレイドンが魔力108INT10か11だったんで、実はレイドンの方が強かったり。


夜にもう一度IN。
懐かしい顔ぶれに遭遇しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
その後延々親分の頭上で全チャ。人気少なくなったよね、親分。
久しぶりにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww多様しましたよwwwwwwwwwwwwww
あれだけ長時間チャットだけってのも久しぶりだったんで、また機会があったらお相手願います!今度はチャリsも交えてね( ^∀^)


さー、明日はお礼参りがんばるぞー。



コメント返信

あちゅs>>
上記で話した様な補正です(´ω`)
強化する余裕ができるまではこのままですw余裕があまりないので(=_=
もし宜しければお貸しくだs(回し蹴り

ゆっきー>>
何だかs付けると違和感感じてしまったので、呼び捨てで(何様だ

姫が↑な感じだったので、近々闇野健太行ってみます!
取りあえず、リプルへどう行くのかが最大の問題(ぁ
再開以降ずっと迷子しっぱなし?気にしちゃいけません。
何せJr.ブーギーが何処に居たのかすら忘れてるんですかr(ry
1時間迷子の末、漸く蟻巣に辿り着きました。
MapleStory:録 | CM(3) |  | 
 行動は迅速に2007.01.10
とりあえず最低限弄って一区切り。


時間を見つけてHP側のリンク等もこっちに一時退避させ、一旦HPを消す予定です。
旧サイトには思い入れがあるんですが、やはりある程度のけじめとまでは行きませんが、整理をしたいので。
それ以前に、ギルドを復活させるかって問題もありますしねorz
できるのかって問題のが大きいですが(人員とか色々


と り あ え ず、明日からの予定メモ(書かないと忘れる可能性大

・メイポにINして友録整理&操作リハビリ。
・リンク整理しつつお詫び参り。
・ブログの調整(という名の改装


頑張ります!       できる範囲で(滅
MapleStory:録 | CM(1) |  | 
Designed by *BUTTERFLY EFFECT

